 


男子高校生の日常 

『男子高校生の日常』は、山内泰延によるギャグ漫画作品。2012年TVアニメ化。
【ストーリー】真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!(wikipedia等参照)

 ってな訳で・・・、
 最近はこの手の作品が流行っているせいか、
なんとなく乱発している傾向にあるなぁぁぁ~などと思っていますが、作品自体は、そこそこ面白かったです。
 ちなみに最終回までみたので感想っす。
 「ハイスクールリアルライフコメディー」と謳っていますが、
実際にこんなのがリアルだったらすげぇぇぇなどと思いますが、
最近の学生生活はこんな感じなのかな?
 なんにしてもスタッフの皆さんお疲れ様でした、
次回作品を楽しみにしています。

 では、 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3669-33178ae4

