 


祝!世界大会3位、鈴木明子さん・・・。 

 こないだの世界大会では、
あまり期待してなかったので、
実は途中で見るのをやめてしまった、
中途半端なファンのおぢさんなんだけど、
とりあえずおめでとうございます。
 だって、
注目されているのが、
「真央さん」や「弾丸娘さん」ばかりで、
あまり3位に入っても報じられない「鈴木明子さん」、
だけど、おぢさんは応援してるよっ。
 もっもとオリンピックの時は、
だれでも応援しますけどね、
日本代表ってことでね。
 できれば、「鈴木明子さん」にも、
参加して欲しいなぁぁぁ~、
多分来期の時には、他のライバルも参加してくるので、
ちょっと心配なんだけどね。
 オリンピックと云えば、
ロンドンオリンピックも夏にひかえているので、
陸上競技などは、代表選考が大変なんだけど、
まぁ、頑張ってください。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3660-600862e9

