スポンサーサイト 


某ゴルフの「遼くん」がぁぁぁ~。 

 まぁ、おぢさん的にはどうでもいいんだけど、
患者さんとの会話の中で使うのでニュースネタとして記憶してい

る程度なんだけど、どうやら今年のマスターズでは、予選落ちと

云うことで、ファンの方にはちょっと残念な結果でしたねっ。
 スペック的には、プロの中でも高いレベルにあるのだけれども

、まだまだこれからの逸材と云うことかな。
 一方アマチュア参加の松山くんだったか?
一応予選は通って本戦と進みましたが、
さてさてどの順位にいけるか楽しみですね。
 世の中いつまでたっても成長することはできるもんだなぁぁぁ
~などと思うのであった。

 ところで、
成長することは非常に良い事だと思うのだけど、
いつまでも努力することは良い事だと思います。
 ところがおぢさんの持病では、
どうも完璧主義はあまりよくないらしく、
もちろん成長と完璧とは違うのではありますが、
どうにも紙一重と云う印象はあったりしますね。
 結論的には、
何事もほどほどにねって所なんだろうね・・・。
そのあたりの境界線は非常に微妙なんだけど、
結局の所自分の判断なんだけど、
それもTPOだよね、
若いころと今では体力も違う訳なんだけどね・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3657-c0e35cf8

