 


こないだの金曜日は・・・。 

 こないだの金曜日は、会社の飲み会で、
焼肉屋で食いまくりってところで、
食った食ったって感じでご満悦です。
 ビールは一杯だけだけど、
なんか久しぶりにちゃんとした生ビールを飲んだ気分っす。
 どうやら、給料も定期昇給があるようでなによりっす、
まぁ、とりあえず1万ぐらいあがるかな?って思っていたのだけど

、そこまではいかないねぇぇぇから、
もっとも途中でちょつと上がっているから、
その分を足すと・・・って所かな。
 もっとも貰えるだけありがたいけどね・・・。

 ところで、春アニメもボチボチ始まっているようだね、
なんだか春を感じる今日この頃かな。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3654-83045a42

