スポンサーサイト 


ハイスクールD×D 

 第12話 「約束、守りに来ました!」
 え~こちらも最終回って事で感想っす。
最初の頃は、よくあるパターンの作品で、
テンプレートアニメよっ、ふたたびって感じだったのだけど、
キャラクター達がなかなか良かったかな、
特に主人公の熱さは、よくあるパターンとは云え、なかなかジーンとくる場面もありましたね。

 それと特筆すべきは、
非常に良い最終回ってところかな、
二期を予定しているかどうかはおいといても、
中途半端な展開の多いなか、
しっかり話のけじめをつけているのは、好感度がおぢさん的には良かったかな。

 まぁ、おぢさん最近のアニメのパターンだと、
自分を犠牲にしてまでも相手を助けると云った事は、
相でが望んでなく、自己満足だと云う設定が多く、
展開的には、ちょっと前のジャンプのような展開なんだけど、
もっとも、それがどちらが正しいとかは、
結論があるわけではないので、ここではカキコしないけどね。

 まぁ、そんな訳で、
なかなか面白かった作品を提供していたただき、
スタッフの皆さんありがとうごさいます。
次回の作品も期待しています。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3652-bdd2bc89

