 


べるぜバブ 

 え~、
こちらも最終回って事で感想っす。
 これってたぶか原作に追いついちゃうので、
とりあえずってヤツなのかな?
 まぁ、なげっぱの最終回よりはいいけど、
仕方がないかな。

 ジャンプ作品なので、
長く続くとこう云った展開はよくあることなので、
最近だとリボーンとかね、
問題は次にちゃんとやるかが不明ってことかな。

 とりあえずスタッフのみなさんお疲れ様でした、
次回の作品も期待しています。

 では、

この記事へのコメント

Re: べるぜバブ

はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「べるぜバブ」も評価対象です。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html

Re: べるぜバブ

 「花月さん」へ
たいへん返事が遅くなってしまいすみませんでした。
たぶんこのサイトにはいらしてないかもしれませんが一応返信です。
 いまさらなのですが、
一応不参加と云うことで・・・すみません。

 では、
  • [2012/08/15 17:15]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3648-9e516090

