スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『灼眼のシャナIII -Final-』 

『灼眼のシャナIII -Final-』は、TVアニメ「灼眼のシャナ」の第3シリーズ。
【ストーリー】人間の“存在の力”を奪う異世界の住人“紅世の徒(ぐぜのともがら)”に襲われた坂井悠二は、“徒”を討滅している炎髪灼眼の少女・シャナに助けられる。
悠二は過去に存在を食われつつも、毎日零時に存在の力を取り戻す“ミステス”だった。その力の源である宝具「零時迷子」を狙い、さらなる“徒”が悠二を狙うのだった…。(wikipedia等参照)

 
 え~ついに最終回を迎えたアニメ版シャナですが、
ラノベでシリーズとして一応最後まで描いていただいて、
非常に嬉しい限りですね。
 ほとんどの作品は、アニメでは途中までと云うのが多いなか、
一応完結まで描かれて良かったなぁぁぁ~。
 もちろん小説の中身をすべてだせる訳ではありませんので、
中途半端感はありますが、
まぁ、小説で補完って所なんだろうね・・・、
それはそれでいいんだけどね。
 各キャラクターの、それぞれの道もあったし、
作品としてのテーマも感じられたので、
非常に面白い作品をアニメしてただき、
原作者の方も含めアニメのスタッフの皆さんありがとうございました。
 次の作品も期待しています。

 では、
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3642-1a80c6c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。