 


以前・・・。 

 ちょっと前に患者さんで苦手意識があるってカキコしたと思いますが、普通に考えると、他例えば自分で開業した時には、その患者さんには対応できずににがしてしまうと云う事になるので、
できるだけ苦手意識をもたないで、自分をかえていかないと駄目だなって思っていたのですが、
最近はそれもつかれるんだよねぇぇぇ~、
向上心が↓って云われればそうなんだけど、
どこまでも追い求めていくと、
自分がつかれるって事に最近気づいた。
 自分のできる範囲でいいんだよなって思いつつも、
無理するわけだが・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3635-9be70e62

