スポンサーサイト 


なるほど・・・。 

 最近どうにも気分がすぐれないと云うか、
リフレッシュできてない気がするのだけど、
それでも日曜日明けの月曜日はまだ気分がいいほうかな。
 水曜日のあたりから、
なんだか駄目駄目な方向に気分が向かっていくのだけど、
金曜がピークで土曜日はヘロヘロ状態で突入って感じの繰り返しの感じかな。
 まぁ、風邪を引いていたって事もあるんだけど、
考え方や思考のパターンをちょっとかえていかなと駄目なのかな?
いわゆる前向きな考え方ってヤツかな。
 プラス思考とも云うけど、
マイナス思考をもっとうとしていたおぢさんだけど、
最近ツライんだよね。
そろそろ自分肯定の比率を上げてもいいかな?
ちなみに自分を否定してはいませんのであしからず。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3633-016e73d0

