 


ライヤゲーム?だっけ? 

 こないだの土曜日にやっていたのだけど、

1.2.とちょこっと見た記憶があって、

3.はそこそこちゃんと見たのだけど、

見始めると結構面白いです。

 まぁ「カイジ」みたいな感じなので、

頭脳を使った作品なのだけど、

なんと云っても、

映画化に際して、ほとんど同じセットでやっているので、

あんまり予算がかかっていないんじゃないかと・・・。

 それでもそこそこ面白い作品になっているのは、

やっぱりもともとの作品の魅力って所かな。

 一応ファイナルと云うことで、

最後にそれぞれにちゃんと救いの手が伸びているのが、

非常にいいですね、おぢさん的には非常に嬉しい展開っす。

 もちろん自業自得な人達もいるんだろうけどね。

そもそも何億負債があったら払えないだろうしね。

 なにやら「再生」って事で、

また映画をやっているようだけど、

とりあえず、三部作で作品のテーマは伝わったので、

今後はどんな展開になるかは楽しみだね。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3628-97d276cc

