 


柔道整復師国家試験・・・。 

 そろそろ医療系国家試験が始まります、
おぢさんの関係のあるのでは、鍼灸師と柔道整復師の試験ですが、
2月の後半と3月の前半だと思います。
 確当される受験生の方は頑張ってください。

 それにしても柔道整復師の方は速くもあれから1年近くになるのですね、
う~ん、なんとも感慨深いものかな、
すぎさってしまえば、なんとないことなのだけど、
当時はやっぱり大変でしたね。
 もちろん今だから云えるけど、
当然落ちる気がしませんでしたが、
受験日の必修問題を見て、
青ざめていた気がします。
 
 なんにしても、
皆さん頑張ってくださいね。

 では、 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3615-c05acfb3

