 


金曜日は新年会でした。 

 今回は牛角での飲み会と云うことで、
たっぷり食べましたよっ。
 肉は安楽亭より2段階ぐらい上かな?
そこそこ美味しかったので満足っす。
 ・・・とは云え、
最近はマッサージでも迷い道の今日この頃、
なかなか感じやさんに満足の行く結果が出ていないような感じなので、そろそろまた勉強しないと駄目だなっ。
 現状のスキルだけでは、
駄目な感じ、どなたか、何かよい手技はないかな?
あったら教えてください。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3607-b9aa495a

