 


咳・・・。 

う~4日からずっと咳と痰がイマイチっす。
ずっとじゃないのだけど、
酷くて夜中に眠れない時もあるのだが・・・。
 ちよっと不安なので美容院にいきたいのだけど、
なかなか機会がなくてねぇぇぇ~。
 特にお風呂上がりに酷くなるので、
水蒸気が気管に入っているのかな?
 早めに病院で見てもらいたいなっ。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3596-0ea31cd6

