 


ダンボール戦機 

 え~とりあえず第一期がおわったので感想っす。
なかなかの出来で良かったです。

 ただ退場者がなんか多いのは、
なにやら後味が悪いかな。

 それと、
完全にマシンのスペックがメチャクチャになっていて、
主人高のマシンがなぜ勝ち続けていくのかが不明な所がなんともねぇぇぇ~。
キャラクターもそれぞれの良いところがもっとあるかと思うのだけど、
なんとなくそれぞれ背負っている部分が似通ってしまい、
ちょっとブレが生じていたかな。

 一期がそれなりに儲かったので、
二期っ云うことなのか?
どんな展開に今後進むのか?
LBXが暴走みたいな番宣だったのだけど、
ちょっとありふれた感じなので不安があるけど、
楽しみにしています。

 スタッフの皆さんとりあえずお疲れ様っす、
二期も期待しています。
 
 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3586-f42373a3

