 


ご挨拶・・・。 

 今年最後の書き込み・・・。
 皆さんこんにちは、管理人です。
本年は、来てくださった方や書き込みやTBを頂いた方には、
大変お世話になりました。
 コメントやTBをまだ返せていない事も今年あり、
誠に勝手ながら来年に返せたらなどと思っています。
関係者の方には大変申し訳ございません。

 私事をカキコしますと、
今年は、柔道整復師の試験にも合格することができ、
社員としても務める事ができ、
比較的安定とした感じでしたが、
来年度は、さらなる飛躍として、
なんとか独立開業をできるようにしたいと思っています。

 それでは皆さん良いお年をお迎えください。

 では

この記事へのコメント

今年もお疲れ様でした!
また、来年もアニメで盛り上がれたら良いですね~
今夜は熱燗で一杯(*´ω`*)デヘヘ

来年もよろしくお願いします(^_^)v
  • [2011/12/31 19:00]
  • URL |
  • SHUMA
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: ご挨拶・・・。

 「SHUMAさん」へ
こんにちは、
またまたお返事が遅くなってしまいすみません・・・。
 年末の熱燗は美味しかったですか?
昨年はほとんどアニメを見られなかったので、
今年は一杯みたいなぁぁぁ~。
 今年もよろぴく。

 では、
  • [2012/01/05 16:46]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3574-3c978f4e

