 


12月だっ・・・。 

 今年も12月になりましたね、
今年のおぢさん的には大ニュースは、
柔道整復師の資格を得た事かな・・・。
 それと就職もできた事か・・・。

 もちろん世間では、
震災などもありましたが、
まぁ、個人的な事って範囲ではね・・・。

 不満な点は、
相変わらず持病がイマイチって所かっ。
 それと、アニメがあんまり見れなかった所かな・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3557-08395af1

