 


土曜日は飲み会でした・・・。 

 土曜日は飲み会でした、
都合により会社を退社された方で、
おぢさんの同級生っす。

 なにやら新しい会社゛決まったとの事で良かったっっす。

 ちなみに会社は別の会社なのであしからず・・・。

 6000円ぐらい飲んだかな?
久しぶりにはしごしたんだけどね・・・。

 それなりに楽しかったっす。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3551-dfb35360

