 


フイギュアNHK杯 

 なんと前回の大会での2位に続き、
おぢさんの応援している、
「鈴木明子さん」が1位でした!
 やったねっ!!
 今年はなにやら調子がよさそうなので、
今期はこのままいって欲しいものである。
 それにしても、
フリーでの「浅田真央さん」の演技で、
ヒヤヒヤものでしだが、
なんとかアドバンテージで逃げきった感じでしたね。
 なんと云っても、
復調してきた「真央ちゃん」ですから、
この機会を逃したら、
今度は、いつ「明子さん」が、
「真央ちゃん」を抑えて優勝できる機会がくるのか・・・。
まぁ、おぢさんは信じているから、
何度でもチャンスはあるかもね・・・。
 そんなんで、
今回の優勝は大きいかと・・・。
 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3548-a6eca929

