スポンサーサイト 


「Sさん」へ 

 ブログ拍手へのお返しコメント・・・。
 「Sさん」へ
おひさしぶりです・・・ゲソ。
コメントありがとうございます。

 昨今なかなか忙しいので、
コメントなどのお返しが遅くなってしまいすみません。

 今年もあと、ちょっとだけど、
よろしくお願いします。

 来年に向けてがんばろう!!

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 「Sさん」へ

今年末は色々な意味で修羅場を迎えるので大変ですがw
お互いがんばりましょう(*`Д´)b

秋アニメも豊作で、今年はアニメに関しては今までにない
くらいの黄金期だったような気がします。
春~秋にかけて面白い作品が圧倒的に多い!

こんな年はなかなか無いでしょう。

来年は1月~は・・・ほぼ壊滅状態ですが、4月~は再びFateの2クール目が始まりますし、色々注目作品があるので期待です!

後、1月~のアニメでは「パパのいうことをききなさい!」が気になってますw
小鳥遊ひなちゃんカワユス
  • [2011/11/04 11:18]
  • URL |
  • SHUMA@鳳凰院朱馬
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: 「Sさん」へ

 こんにちは、
コメントありがとうございます。
 今年末は大変そうなんですね、
やはり、巷で噂の関連なんでしょうかね?
 今年は残念ながらあまりアニメを見た記憶がイマイチだったりと・・・、まだまだ見ていないアニメも多いので、
なかなかアニメを趣味として、見れる時間がとれなかったのが残念かな・・・。
 来年は余裕がアあればみたいかと・・・。

 では、 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3541-f696fd16

