 


SKET DANCE 

 【2011-04-07(木) 18:00-より放送開始。(テレビ東京系)】
『SKET DANCE』(スケット・ダンス)は、篠原健太による漫画作品。2007年より「週刊少年ジャンプ」にて連載。略称は「スケダン」、「スケット」。2011年TVアニメ化。
【ストーリー】開盟学園高校・生活支援部――通称“スケット団”。“人助け”を目的に結成されたこの部活。
そのメンバーは、地味だけどやる時はやるリーダー・ボッスン(藤崎佑助)。 金髪関西ツッコミ娘・ヒメコ(鬼塚一愛)。メガネの知性派オタク・スイッチ(笛吹和義)。…3人だけ。
学園生活の中で誰もが抱えている、些細な事だけど切実な悩みや問題。それらを真剣に、一生懸命に、解決してくれるのが、『スケット団』ス!(wikipedia等参照)

 ってな訳で・・・、
 今期から始まった作品ではありませんが、
やっと見れたので、
一応感想っす・・・。

 え~良くも悪くもジャンプな作品、
非常にそこそこみれるので、
のんびりみれるのが特徴って所かな。

 一応主要メンバーは、
三人組で、あとは愉快な仲間たちみたいな形で、
ストーリーは進んでいくのだろうね。

 声優の方たちも豪華なので、
なんとも楽しい作品だね。

 では、
 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3538-c480604a

