スポンサーサイト 


ゆるゆり 

 『ゆるゆり』は、なもりによる漫画作品。2011年にTVアニメ化。
【ストーリー】七森中の「娯楽部」に所属する女子中学生4人と、それを取り巻く生徒会の女の子たち。
彼女たちの時に笑いあり、時に百合ありのまったりとした日常生活を描く。(wikipedia等参照)

 ってな訳で・・・、
ほぼ一週間で全話見ました、
正直1~5話ぐらいまでは、
非常につまらない作品だったのですが、
6話あたりからボディーブローの如く面白くなってきた作品である、
おぢさんの中では、なかなか珍しい作品かも・・・。

 特徴的なのは、
おぢさんが知らないだけで、
結構有名なのかも知れないのですが、
メインの4人のCVが知らなかった事、
サブキャラのCVの方達の方が有名なのでは?
 主人公が誰だか判らん・・・。
まぁ、これは、作中の中でも自虐ネタで扱われているので、
アレなんだけど・・・。

 ところで、
キャラクターの好みなんだけど、
「あかりちゃん」も非常に大好きなタイプで、
嫁にするならこのタイプってところかな・・・、
本命は「結衣ちゃん」かな、
ちなみにCVは他の方と勘違いしました・・・、
かあいいよねぇぇぇ~、
恋人にするならこのタイプって所かな。

 それなりに面白かった作品、
スタッフの皆さんご苦労様っす、
次回の作品を期待しています。

 では、 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3527-b83def7b

