 


WORKING'! 

【2011-10-01(土) 23:30-より放送開始。(TOKYO MX)】
『WORKING'!!』は、TVアニメ「WORKING!!」の第2シリーズ。
【ストーリー】北海道某所に存在するファミリーレストラン『ワグナリア』。
小鳥遊宗太が、ひょんなことでバイトすることになったこのお店は、個性的過ぎる店員ばかり働くファミレスだった。
そんな小鳥遊と店員達が元気に危険に!?活躍!?するファミレスバイトコメディ。(wikipedia等参照)

 ってな訳で、
今期アニメの第一弾の感想っす・・・。

 今期の中では、
一期も非常に面白かった作品で、
期待が大きい作品の一つです。

 構成的には、「メゾン一刻」のように、
変わった面々が織り成すハートフルコメディ?って所かな、
もちろん中身はかなり違いますけどね・・・。

 さて、
肝心な中身ですが、
現在で3話まで見たのですが、
面白さは相変わらず、
映像も一気に比べて綺麗な感じっす。
 申し分ない出来なのですが、
残念なのは、やはり時間的な賞味期限って云うか、
一期の面白さが、二期までの気管が長かっために、
間延びしてしまったことぐらいかな。
 もっともこれは、
話が進むにつれて、補えるぐらいの面白さがあらたなるシナリオで期待できるかと・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3520-306a477e

