スポンサーサイト 


バカとテストと召喚獣にっ! 

 第13話 「バカとテストと召喚獣っ!」
 見事な最終回って感じの最終回って所ですかね・・・。
ついにこの作品の2期も最終回を迎えてしまいましたが、
1期もそれなりの最終回でしたが、
この2期もなかなかの出来栄えっす・・・。

 確かに恋の行方は混沌に満ちていますが、
3期を期待させてくれる期待感が溢れている見事っす。

 いままで、
ヒロインでありながら、
あまりスポットのあたらなかった、
「姫路さん」がついに逆転の展開かと思えば、
ホッペにキッスなんてなんて奥ゆかしい娘なんだろう、
このあたりの「美波」との性格の違いと積極性の違いは、
なかなか興味深いっす・・・。
なかなか見事な三角関係っぷりをみせてくれた作品ですね、
今期の作品の中ではトップクラスかな・・・。

 とりあえず、
スタッフの皆さんお疲れ様でした、
ぜひ3期を期待しています。

 では、
 
 
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3509-eb9e85fe

