 


体力勝負・・・。 

 最近は仕事場では、
マッサージが基本になっているので、
ってかこれしかできないのが現状なんだけど、
それさえも、まだまだ修行中だったりするけどね・・・。

 まぁ、一応お金をいただくレベルにはたっしていると思うので、
それなりかと思うけど、
それでもいくらでもレベルがあるので、
まだまだ上達できる事はできるかなって思ったりと・・・。

 ・・・とは云え、
結構筋肉痛になったりと、
全身筋肉痛になるほど、
かなり力づくなので、
疲労満杯なんだよねっ・・・。

 一週間が長いっす・・・。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3507-66f75cfe

