 


まよチキ! 

 第13話 「揉んでください!」
 えっと最終回って事で・・・、
シリーズ通しては非常に楽しめた作品で、
スタッフの皆さんと原作者の方に感謝でございます。

 構成としては、
強固な三角関係を構築しつつ、最後の話ではさらにもう一人「ナクル」のキャラクターまでフラグを立てると云った、
最近のアニメの多重恋愛模様傾向の作品でしたね。

 来期があるのかは不明ではありますが、
三角関係の「スバル」と「奏」の恋の話をもっとあったらいいなって思いました。

 さて、
最終回なんですが、
相変わらずの中途半端な終わり方って云うか、
せめてジャンプなどの「明日へ続くぜ」みたいな展開もなく、
日常を描いて終わりと云うのは、
ちよっとヒドイ感じがあるのだけど、
もう少し、二期に関係なく、それなりに最終回は描いて欲しいなっ・・・。

 では、

 

この記事へのコメント

これは2期に期待ですな~!

Re: まよチキ!

 「879999さん」へ
 こんにちは、コメントありがとうございます。
ホンマに2期が楽しみなこの作品なんだけど、
きっとまた、だいぶ先になるかと思うとねぇぇぇ~。

 コメントの返事が遅くなってしまいすみません。

 では、
 
  • [2011/11/03 15:37]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3503-6962a400

