 


慢性疲労症候群・・・。 

 まぁ、大層な名前の病気ではありますが、
おぢさんが、この病気かどうかは不明である。
 だって診断された事がないからね。
なんといっても診断腱は意思にあるのだから。

 最近は疲労しやすいんだろよねっ、
もちろん今にはじまったことではないのだけど、
それも事実だったりする。

 精神的にも肉体的にも結構キツイんだよね。

 まぁ、大層なリフレッシュするのがヘタなのも原因かな?

 では、 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3501-21e9b795

