スポンサーサイト 


バカとテストと召喚獣にっ! 

バカとテストと召喚獣にっ!
 いやはや、まいったねっ、
第8話 「ウチと日本と知らない言葉」から
第9話 「僕と恋路と交渉術っ!」
第10話 「僕と恋路と恋愛術っ!」までの、
「美波」のお話は、この作品の中でも逸脱した面白さかな、
ギャグって分野での面白さではなく、
恋愛を描いた中身としては、
非常に面白かったです。

 「美波」の乙女心って云いますかね、
イマ風にに云うと「なでしこ」とでもいった方がいいかっ、
たった3話でここまで描ききったのはさすがって所かな。

 そもそも三角関係は恋愛の王道だけど、
恋の始まりが帰国子女から始まって、
優しさなどを経て育んでいくのは、
スムーズな展開で見ていて気持ちがいいくらいかな。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3495-5184a036

