スポンサーサイト 


セイクリッドセブン  

 え~最終回って事で・・・感想をば。
まぁ、妥当な終り方って感じかな。
 ラスボスが、「フェイ」ってのは、なんとなくお約束な感じかな・・・。
 もっとも、「アオイ」がその役割をやると思っていたので、
そのあたりは予想外って所かな。

 それにしても、最近のアニメの傾向としての最終回に詰め込むやり方は、確かにスピード感があって面白いのだけど、
これが一話から始まっていたら、もっと面白い作品になるんだろうなって思ったり・・・。
 別に12~13話構成で1クールとしなくてもいいんじゃないかな、
いっそうの事6話で1クールで2クールを作るとか・・・。
もっとも2クールにして中身がカスカスになるのは困るけど・・・。

 あと、一応2期を作れる感じでの最終回だったので、
次は海外って事?

 とりあえず、スタッフの皆さんお疲れ様でした、
次回の作品を楽しみにしています。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3494-a6ce94f4

