FC2ブログ

日記だもん! 

 え~昨日は患者さんが親戚二人しか来ないと云ってましたが、なんと昨日の夜そろそろ帰る仕度でもしょうかと思った所、いきなりドアが開いて患者さんがきました、最初業者の方と思ったのですが(笑)患者さんでした。
 ちなみに予約かと思ったので「今日やるんですか?」などとたわけた事を云う始末、いかに動揺してた事かと、腰痛でしたので無難に治療して帰宅してもらいました。

 では、
スポンサーサイト



この記事へのコメント

その調子で!上手く行く事をお祈りします(´∀`)ノ

ども!

 う~うるうる!もぉ~頑張るっす!

 ところで「karyuさん」のハンドルの由来ってなんですか?

 では、

由来

かなり昔の事なので曖昧ですが~…
1996年頃~:HN無し
1999年頃~:華龍
2002年頃~:カリュウ or karyu
ですね。
由来は…単純にドラゴンが好きだったからかな?
今から考えると華龍ってどんなドラゴンなんだよ!って感じがしますね^^;
カタカナorアルファベットにしたのは確かそのころよくオフラインゲームの主人公に名前をつけていたからかも&漢字よりスッキリしてますしね。
何にせよ、深い意味は無さそうです…
でも、気に入ってます。

どもども!

 「karyuさん」こんちあ!
「火龍」かと思っていましたが「華龍」なんですねっ「蚊龍」だったらお笑いですが「華龍」だと詩人みたいですなぁぁぁ~なかなか趣があってよろしいかと・・・。
 
 ちなみに誰も聞いてないけど「まるとんとん」の由来はいろいろあるうちの一つにリアルで「丸くて豚」みたいなので「マル」に「豚々」で「まるとんとん」となっています。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/349-88404020