 


実績・・・。 

 人によって物事の認識って云うことに関してさはあるかと思うのですが、
個人的には、実績と云うのは、いろいろな経験をして、
それを元に成功の確率が高く残せる物を云うと思っているのですが・・・。
 まぁ、一定のルールのもとで間違った事をやらなければいいってだけでも、
そこそこ実績は残せるかと思いますけど。

 何処の政党とか政治家って訳ではありませんが、
興味深いのは、ちょっと前まで大臣をやっていて、
課題がクリアーーにも見通しがたっていないのに、
総理大臣のポストを狙うって云うのは、
どうなのかな?
 大臣の仕事がまともにできないのに、
総理大臣ができるのかな?

 あっ、適材適所で、
総理大臣はできるってことなのか?

 もっともおぢさんが知らないだけで、
すげぇぇぇ~実績を残しているかもしれないけどね。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3463-01452e9c

