スポンサーサイト 


まよチキ! 

 第6話 「戦争を始めましょう」
 どっひゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~、
「宇佐美ちゃん」の今回の友達が出来るまでの話は良かったなぁぁぁ~、
なかなか友達って云うのも難しいよね。

 ところで、
おぢさん的には、友達だからって苗字でなく名前で云うって云うのに違和感なのですが、
別に苗字でいいじゃんって所なんだけどね。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: まよチキ!

私は何故か、男子には苗字を、女子には名前で呼ばれてましたw不思議ですw

今回の最後のシーンの宇佐美ちゃんの笑顔が可愛かったですね^^* 思わずキュンとしてしまいました>ω<

まるとんとんさんは涼月奏が苦手みたいですねw
私もああいうタイプは苦手ですが・・・(自分ドSなのd

近衛スバルは個人的に魅力的に感じております。
まぁ根本的にそこまで好きなキャラはいませんg(ry

それにしても今期は可愛い女の子が多くて困ります><
現実には1人もいないのにね・・・(遠い目
  • [2011/08/14 00:46]
  • URL |
  • SHUMA@鳳凰院朱馬
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

Re: まよチキ!

 「SHUMAさん」へ
 今日はブックオフで「とある」のシリーズを買うかどうか迷って結局買わなかったまるとんとんやでぇぇぇ~。

 >名前
 ふむふむ、なんですかねぇぇぇ~?
男子と女子で違う理由はなんだろう?
 ってか、おぢさんってば、
中学以降は、あんまり女子と話す機会が多くなかったので、
あんまり意識してなかったけど・・・。

 >笑顔
 いやはや、たまりませんねぇぇぇ~、
アニメの女の子には笑うシーンがいいですよね~、
特に壁を乗り越えた時のようなストーリーの後には、
笑顔がサイコーっす。

 >奏
 まぁ、スバルが魅力的なので、
あまり気にしていなかったってのが本音かな。
 どちらかと云うと、
あの年齢であそこまで、広い視野で物事をみれるのはすごいかなって感じかな。

 >今期
 まさに、そのとおりですね、かあいい女の子が多くて、
アニメを見ている時間が至福の時になります。

 では、
  • [2011/08/16 15:57]
  • URL |
  • まるとんとん
  • [ 編集 ]
  • TOP↑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3455-b09e8db3

