スポンサーサイト 


プレスブログ・・・。 

 昨日メールチェックをしていたら、
なんとプレスブログがサービスを終了との事・・・。

 おぢさんの副業のとして、
おぢさんも利用していたのですが、
最近では忙しくなかなか記事をカキコする事も少なくなっていて、
さらに記事の募集も少なかったので、大丈夫かな?って思っていましたが、
残念な結果です。

 2005年から始まったビジネスモデルとしての形としては、
ブログ全盛の時代から、ツィッターなどやSNSへと移行している昨今では、
なかなか経営的にも難しかったってことですかね。

 そう云えば、
以前ここの会社から、記事依頼の電話がかかってきたことがあったけど、
メールなどでの連絡でなく電話ってところも今考えると、
アレでしたねっ。

 インターネットの副業の中では、
比較的お小遣いをいただいたので、
この場を借りて感謝です。

 一応云っておきますが、
普通に働いたほうが非常に効率的ですので、
稼げたって云う意味合いではありません、
たぶん5年ぐらいで3万ぐらいかな・・・。

 ・・・とは云え、
お世話になりました、
スタッフの皆さんご苦労さまです。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3448-1c5adf8a

