スポンサーサイト 


快盗天使ツインエンジェル 

【2011-7-04(日) 25:45-より放送開始。(テレビ神奈川)】
『快盗天使ツインエンジェル』は、2006年に発売されたパチスロ機(5号機)である。2008年にOVA全2巻が発売され2011年にTVアニメ化。
【ストーリー】都会近郊にありながら、豊かな自然に囲まれた名門『聖チェリーヌ学院』。
元気いっぱいだけどちょっとドジなのが玉にキズの水無月遥と、遥のお姉さん的存在でもあり、成績優秀で生粋のお嬢様な神無月葵。
幼なじみで大の親友のふたりの、誰にも言えない秘密…それは、『快盗天使ツインエンジェル』に変身して、悪を戦い奪われた宝物を取り返すことだった。(wikipedia等参照)

 ってな訳で・・・、
 まぁ、こう云う作品も嫌いではなく好きだったりするのですが、
良い子のための朝の番組で向けの作品でありますが、
最近では、見向きもされないかな・・・笑。

 そんな訳で、
なぜか深夜の番組で放送されているのですが、
なんと云っても、この作品の特徴の一つに、
主役を数多く演じていた人達が、
いっぱい出演している所かな、
能登さんと田村さんのツートップときたよぉぉぉ~、
なんか、この二人の同時に出演するのって、
なんとなくめずらしい感じがするのですけどね・・・。

 後、ゲームが発売されるとの事で、
制作会社を見ると、
なんと、工画堂・・・、
ひよっとして、「コズミックソルジャー」の工画堂かとおもったら、
やっぱりそうでした・・・。
 なつかしいなぁぁぁ~。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3439-bf32bc26

