スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらしのなく頃に煌 (OVA)  

 『ひぐらしのなく頃に煌』(ひぐらしのなくころに きら)は、、「ひぐらし十周年記念作品」として2011年より全4巻のOVAシリーズとしてリリース予定。「喜・努・愛・楽」を各エピソードのテーマに、ファンディスク「ひぐらしのなく頃に礼」にて再録された原作「目明し編お疲れ様会」にあたる「罰恋し編」に加え、完全オリジナルエピソードとなる「妖戦し編」「結縁し編」「夢現し編」を題材とした計4編で構成される予定。
【ストーリー】“部活”で負けが込み、すっかり罰ゲームの常連に落ちぶれた圭一。
その鬱憤を晴らすため、レナたち部活メンバーに、とんでもなく屈辱的な罰ゲームをやらせようと企むのだが…妄想渦巻く煩悩の果てに、どんな結末が待ち受けるのか!?(wikipedia等参照)

 第1話 「罪恋し編 -喜-」
 えっと、見る機会があったので感想です。
外伝みたいな感じなのですかね?
キャラデザインはかあいいし、
話は笑えるのでそこそこ面白い作品かと、
もちろん初めて見る方はさっぱりかと思うので、
元々の作品を見るのがベストかな・・・。

 なぁぁぁぁぁぁぁんも考えずに笑いたい方にお薦めの作品です。
もちろんそれ例外の考察をしたい方にもお薦めです。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3432-af1c480f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。