スポンサーサイト 


バカとテストと召喚獣にっ!  

 【2011-7-07(木) 26:15-より放送開始。(テレビ東京)】
『バカとテストと召喚獣にっ!』は、TVアニメ「バカとテストと召喚獣」の第2シリーズ。
【ストーリー】進級テストの成績で厳しくクラス分けされる先進的な進学校「文月学園」。
秀才が集まる設備も整ったAクラスに対して、最底辺のFクラスの設備はボロいちゃぶ台や、腐った畳だけ。いろいろあって、そして夏がやってきた――(wikipedia等参照)


「予習編」
第1話 「僕とみんなと海水浴っ!」
第2話 「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」
第3話 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

 ってな訳で、
こちらも続き物で第二期ですね、
おぢさん的には非常に楽しみにしていた作品の一つで、
やはり恋愛模様がどのように発展するのかが楽しみな作品です。

 う~ん、前期に比べて補完作業になっている感じのストーリー展開ですね、
特に第3話は、その傾向が色濃いですね・・・。

 それにしてもあまり召喚獣が出てこないのは、
どうよ?って気もしますが、
なにせ第1期でもあまり活躍が少なかったのに、
さらに活躍の場が少ないときましたかっ!

 まぁ、笑えるって点で云えば笑えるからいいんだけどね・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3430-434d0cb6

