スポンサーサイト 


お久しぶりです・・・。 

 こんにちは、「まるとんとん」です。
気づけばブログの更新が滞っていましたね・・・。

 う~ん、
体調不良と疲労と気分が向かなかったのが原因なのですが、
楽しみにしていただいている方達にはご迷惑おかけいたしました。

 いろいろやりたい事はあるのですが、
なかなか手づかずで、部屋の掃除もやりたいし、
アニメも見たいのですが、
なかなか思うようにいかないですねっ。

 最近は大好きなアニメを見るのも、
なにやら精神病のおかげもあってか、
思うように見れなかったり・・・、
困ったものです・・。

 そう云えば、
地デジも今日だったかな?
みれなくなる人も多いんでしょうかねっ・・・。

 アレ?
うなぎの日は過ぎましたねぇェェ~、
皆さん食べましたか?
おぢさんは、ちよっと前に食べましたよっ!!

 あ~疲労満杯だぁぁぁ~、
なんだか気づけば同じ話題の繰り返しだったりするなぁぁぁ~、
みている方も飽きちゃうよねッ・・・。

 工夫も大事だよねっ・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3427-b602a0e1

