 


17日朝に起きてびっくり・・・。 

 17日朝に起きてびっくり、
左の肘の内側がナント腫れていたいじゃないですかっ、
本来なら冷やしたいところですが、
面倒なのでシップ剤を貼って様子見なのですが、
夕方になってもまだ腫れている感じです。

 ってか痛いっす・・・。

 それにしても、せっかくの連休ですが、
あっと言う間に過ぎ去ってしまいました、
何かをやろうと思っていたけど、
結局何もできないものですね・・・。

 取り敢えずは、疲労回復だけはできたけど・・・。

 では、

 

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3426-870a4b43

