 


星空へ架かる橋 

 第12話 「夜空に架かる星の橋」
 えっと最終回って事で感想・・・。
まぁ、サブタイは、なんとも最終回って感じでよくできています。

 本編もそこそこまとまって描かれているので、
見るに耐えない作品って事はありませんでした。

 ただ、
あまりにテンボがイマイチって云うか、
お約束のキャラクター設定にお約束の展開なのですが、
ちっとも工夫がないと云うか、
今までの他の作品をキャラクターだけシャッフルした感じって所ですかね。

 それと、
「うい」に「かずま」が惚れる理由がイマイチ説明不足と云うか、
他の女の子の方が魅力的だと思うのですけど・・・。
まぁ、サブタイ価値観はそれぞれですから、なんともねっ。

 個人的には「まどか」が一番かなって思ったりと・・・。

 ・・・とは云え、
作品的には好きな部類なので楽しめました。
スタッフの皆さんご苦労さまでした。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3422-4c99f909

