 


水戸黄門終了・・・。 

 いやはや、なんともびっくりなニュースでした。
おぢさん的には青春時代を一緒に過ごした作品かな、
いわゆる勧善懲悪の作品であり、お約束の通り展開する作品ですが、
マンネリ作品の中でも飽きさせない工夫があり、
おぢさん的には大好きな作品でございます。

 もっとも、
時間の関係もあり見ることはなくなったのと、
最近の水戸黄門は、水戸黄門であって水戸黄門ではない感じもあってか、見なくなりましたけどね。

 ドラえもんなどが続いている現実がある一方で、
この手の作品が幕を閉じる事が多くなってきました。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3420-6cade90d

