 


神のみぞ知るセカイII 

 第12話 「サマーウォーズ」
 今期の中でも5本指に入る出来のよさって所でしょうかねっ。
基本的に成長物語が多い最近のアニメの中で、
主人公がまったく成長しない(良い意味で・・・)って云うか、
確固たるアイデンテイティーの元で繰り広げられるストーリーの数々でしたが、
おぢさん的には、やや反則的な長瀬先生の話が好きでしたね。

 ここまでカキコして・・・、
主人公が成長しているかどうかって事で賛否両論はあるかと思うのですが、
どうかな?

 それにしても、
この作品の女の子のかあいさは、
他のアニメに比べても比類ないかあいさで、
眺めているだけでも楽しめる作品かな。

 そんな訳で満足な作品を作っていただいたスタッフの皆さんに感謝、
出来れば3期を期待しています。

 では、

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3411-e7ec9566

神のみぞ知るセカイII FLAG12.0 『サマーウォーズ』

2期目でヒロインになった女の子がちょっと登場した「サマーウォーズ」。桂馬がゲームに熱中して出てこないのに腹を立てるハクアは、可愛いですね。
  • [2011/07/06 20:16]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑
