スポンサーサイト 


アスタロッテのおもちゃ! 

 第12話 「空越しのアスタリスク」
 おぢさん的には期待はずれ作品でした、
そんなにつまらなかった訳ではありませんが、
展開がテンプレートすぎてイマイチって感じでした。
 ちなみに前日に感想をカキコした「緋弾のアリア」同様にヒロインは、
「くぎみゅー」でしたが、
ツンデレ作品として見ると、さすがにワンパターンすぎて、
予想以上の面白さを感じるのは難しいかな・・・。
 成長物語としてみるには、
ちっょと難しいですよねっ、
誰が主人公なのかすら判りにくい感じでした。

 ・・・とは云え、
スタッフの皆さんお疲れ様でした、
2期があれば期待して見ます。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3409-1fcb8456

