スポンサーサイト 


緋弾のアリア 

 第12話 「ブラド」
 テレビ放送では最終回と云うことで・・・。
まぁまぁの最終回ですかねっ、
原作が続いているので、
当然このような中途半端な感じなのですが、
まぁ、一応中ボスである「ブラド」を倒して一件落着って所ですかね。
 いきなり出てきた「カナ」とか一応2期フラグを立てていますが、
実際放映されるかどうかは不明ですけどね。
 この手の作品では、
誰かが云っていましたが、コピーのコピー作品って事で、
元ネタまでさかのぼっていくのも難解だったりするのですが、
どう云う事を伝えたいのかは、なかなか作品のメッセージはつかみにくいって感じですね。

 ・・・とは云え、
なかなか面白かったです。
スタッフの皆さんご苦労様でした。
2期を期待しています。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3408-2b0fd717

