スポンサーサイト 


どうなんでしょうか? 

 なにやらこのブログも惰性で更新している感じなのですが、
読んでいただいている方には大変感謝ではごさいますが、
申し訳ない気分でもあります。

 アクセスカウンターも一日20人前後ですから、
常連さんも5人以内で、
あとは、昔のTBで来る方や検索で来る方と、業者の方の、
いわゆる通りすがりの人達で構成されているかと・・・。

 さて、
昨日の夜は暑かったですねっ、
思わず自分の部屋のクーラーを入れようと思いましたが、
ここ数年入れてないのでやめました。

 それにしても今日も暑いですね。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: どうなんでしょうか?

ついにクーラーを使った自分
節電?そんなん知らん!(ぇ

アクセス数とかはあまり気にしないほうが・・・
自分のところも随分一時期に比べて減っちゃいましたしw

来てくれる人がいれば、それだけでいいです(´ω`)

いやぁ、来期アニメでは「うさぎドロップ」がまるとんとんさん好きそうだなぁとか思ったり。
主人公が多分、同年代だと思うので。

私は正直、「夏目友人帳 参」だけですかねぇ~
18本視聴予定ではいますが。多分10本くらいにはなるかも^^;

シュタインズゲートだけで十分潤うのでw
PSP版のシュタインズゲートが日付変わって昨日発売されたのでさっそくやってます。
アニメの方もとてつもない展開になってきたので・・・。


Re: どうなんでしょうか?

「SHUMAさんへ」
こんにちは、コメントありがとうございます。
 暑いですねぇぇぇ~。

 まぁ、最近アクセスカウンターを気にするのもアレなんですが、なんとなくきになってしまう微妙な年子ろなんだなぁぁぁ~。

 >うさぎドロップ
 同年代ですかっ、
なかなか興味がそそられますね、
なかなか、そう云った作品は多くはないからね。

 PSPのゲームを楽しんでくださいね。

 では、 

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3400-b03dc970

