スポンサーサイト 


体調不良・・・。 

 やや良くなっているとは云えイマイチな感じです。
それにしても明日から仕事なので、
なんとか復活したいものです・・・。

 ところで、
久しぶりにアニメの話ですが、
ここにきて予想外に「Aチャンネル」がそこそこ面白いです、
以前の日記では、いまいちかなってカキコしたのですが、
後半にかけて面白くなってきました。
 他のブログさんでもカキコしてあったのですが、
話がしっかりしている感じですかね、
あとキャラクターもそれぞれの個性がはっきりしてきたのもいい感じです。

 ちよっと残念なのが、
「DOG DAYS」と「日常」かなっ、
つまらない訳ではありませんが、
なんか上手に作りすぎてイマイチって感じですかね・・・。

 ちなみに、
「日常」「そふてに」「Aチャンネル」のOPとEDは、いいですよねっ。
特に「日常」は、かなりいい感じです。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3398-dd9fccf9

