 


調子が悪いです・・・。 

 どうにも風邪のような気がするのですが・・・。
なにやら喉は痛いし咳はでるし、
昼飯を食った後は、下痢で何度もトイレにいくし・・・。

 そんな訳で体調が悪いんですよね・・・。

 ところで、昨日は、時点しやがパンクしたので、
修理にいったら、タイヤもツルツルでなかのゴムも駄目だからって事で、
全部交換とフレームも一本折れていて、
総額5600円かかった・・・。
 まぁ、材料費込みと時間を考えると妥当な価格ではあるが、
ちょっと値段を足すと1万円以下の自転車が買えるなっ・・・。
 もっとも、元の自転車はもっと高いので今回は修理にしたけどね・・・。

 では、

この記事へのコメント

Re: 調子が悪いです・・・。

そろそろ夏風邪ひいてもおかしくないですからね。
下痢は気をつけたほうがいいですよ。
水分だけ出てるってことは、それだけ体内の水分が減っているということなので・・・
この時期は無理すると熱中症とかにもなりかねませんからね。

それに食中毒とかもあるし・・・

お大事に(´・ω・)

Re: 調子が悪いです・・・。

 「SHUMAさん」へ
こんにちは、コメントが遅くなってしまいすみませんでした。
 なんとか復活できそうです。

 いやはや、下痢は怖いですからねぇぇぇ~、
確かに水分補給は大事ですよねっ!
今年は食中毒は当たり年なんですかね?!
思えば正月のおせち料理で事件があったのが、
前振りだったのか・・・。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3391-c6a4dc2a

