スポンサーサイト 


ご冥福をお祈りします・・・。 

 非常に残念ですが、
「川上 とも子さん」が亡くなりました。
まだ41歳って事で、おぢさんと同じ学年なんだよねっ。

 代表作は数多しで、
少女革命のウテナやケロロ軍曹の冬樹など多々あります、
ウテナも懐かしい作品ですよねっ。
 もつとも印象に深いのは、
Kanonの倉田佐祐理と史上最強の弟子の美羽、アリアのアテナなどなど、
他にもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁくさんあります、
非常に大好きな声優さんでした。

ご冥福をお祈りします。

 ではね
 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3388-10e7a3c1

川上とも子さん、永眠

訃報です。川上とも子さんが、卵巣がんで急逝されました。Kanonでの倉田佐祐理役やAirでの神尾観鈴役が印象深い声優でした。
  • [2011/06/10 23:27]
  • URL |
  • ゼロから |
  • TOP↑

Airの観鈴を演じられた川上とも子さんが急逝

声優、川上とも子さんが昨日急逝したそうです まだ、詳しいことは分かりませんが・・・ もともと闘病生活を送ってたみたいだから・・・頑張ったんだと思う。 でも、ゴールするには早すぎるよ(p_;) ...
  • [2011/06/11 01:27]
  • URL |
  • 白銀の空 |
  • TOP↑
