スポンサーサイト 


最近・・・。 

 最近は、
肛門の周りがかぶれていて痛いんですよねっ。

 排便後にウォッシュレットで洗浄したいのですが、
付属していない所もあるので、
紙だけだとちょっと痛い時があります。

 まぁ、
贅沢って云えば贅沢なのですが、
仕方がないですねっ。

 ちなみに病名からすれば、
肛門周囲炎って事なのですが、
粘膜に遣い感じなので、
皮膚の部分に近い所では、
かなり弱いんじゃないですかね?

 昔は、
サニーなって医薬部外品だったかな?で、
紙にそれをスプレーして使っていたようですが、
または、女性の整理の時に使うセペみたいなヤツですね。

 あ~痛い。

 では、
 

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 最近・・・。

私もなったことありますw
痛痒いのがね・・・

あ、トイレットペーパー使う際に軽くトイレットペーパーをモミモミしてから拭くと大分良いですよ。
繊維が解れて若干ですが楽になります。

いやぁそれにしても暑いですねぇ・・・
6月ってこんなに暑かったっけ?w

Re: 最近・・・。

 「SHUMAさん」へ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
 同じ用な症状になった方ってやっぱりいるんですねっ、
結構ツライですよねっ・・・。

 >トイレットペーパー
 おおっなるほど!!
柔らかくなりそうですね。
ありがとうございます。
 
 >暑い
 そうですよねっ、梅雨のわりには、
ちょっと暑い感じですかねっ。
梅雨って云うと、肌寒いイメージがありますからね・・・。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3386-5aceb0d5

