スポンサーサイト 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (TV未放送) 

 第15話(TV未放映) 「俺の妹がこれで最終回なわけがない」

 こう云う形でのテレビ未放映版が最近では、流行りなんですかね?
一ヶ月おきの更新なのでちょっと待ちくたびれてしまいましたが、
シナリオも当然ながらアニメスタッフの皆さんのおかげで、
こうして楽しい作品が見れたことに感謝でございます。

 ぜひ2期に期待したいところですが、
その前に小説も読みたいなぁぁぁ~などと思いつつ、
もう、ちっと余裕がないと見れないなっ・・・。

 今回のお話では、
前回までの流れでの「瑠璃ちゃん」メインの話から、
再びメインヒロインの「桐乃」へと視点が変わっていますが、
一部「瑠璃ちゃん」が「京介」への感謝の気持ちと行動によって、
この作品の萌え萌えポイントは急上昇したのであった。
 まぁ、口づけでの行動ではなく、ホッペにチュウってのが、
「瑠璃ちゃん」らしくて非常に良かったですねっ、
おぢさん的には口づけでもいいのですが、
恋愛感情としては、まだまだの状態ですから、
このぐらいがいいのかなっ。

 ・・・で、メインヒロインの「桐乃」ですが、
留学先での成績不順が理由で、
悩んでいたようで、
ついには、父親と京介にメールを送りますが、
さすがの父親ですねっ、「桐乃」のピンチにすぐに駆けつけようとしますが、
「京介」の方は、周りに相談しながら、
ちょっと回り道をしながらも、
「桐乃」のいるところに迎えに行きました。

 「桐乃」なりにいろいろ悩んだ訳ですが、
レベルの差を感じたとは云え、
諦めのが速い気がするのは気のせいですかね?
 もちろん、どうにもならないレベルってのがあるかも知れないけど、
国内レベルであれば、それなりの成績が残せるかも知れないし、
さらにその先があるような感じもするんだけどね。
 なんでも一番ってのは、限界があるわけだし、
いつかは、老化で一番になれなくなる訳ですしね、
百戦百勝にこだわるのは、非常に危険かと・・・。

 それと、
「京介」の「桐乃」がいないと駄目なんだ発言は、
本心からきているのかはともかく、
「桐乃」自体はどうなんでしょうかね?
ぜひ知りたいなっ。

 では、

  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3385-cb1d3661

俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第15話...

 アキバ系にはまっている妹の桐乃と手助けする兄、京介の物語「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は2010年9月~12月に放映されていたアニメ 桐乃はアメリカに留学、桐乃の友人で...
  • [2011/08/05 21:22]
  • URL |
  • ピンポイントplus |
  • TOP↑
