スポンサーサイト 


台風ですかぁぁぁ~。 

 なんとびっくり台風が近づいているんですか?
そう云えばここ最近の僕の記憶では、
台風1号が発生したって天気予報で聞いたのは、
初めてなような気がする。
 だって、気がつくと、すでに10号とかってなっていませんでしたか?
もちろん今度くるのは、1号ではありませんけど・・・。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

梅雨入り

関東では、5月27日金曜日から梅雨に入りましたね。今年の梅雨は、長いのでしょうか。それとも夏が長いのでしょうか。電力不足なので、梅雨や夏が長いのは困りますね。

Re: 台風ですかぁぁぁ~。

 「はつゆきさん」へ
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。
 今年もついに梅雨入ですねっ、
6月になると、もぉ~半年過ぎましたねっ、
などと云う季節になりますが、
時は刻々と過ぎ去っていく感じです。

 去年は、
露が過ぎたかと思ったらいきなりの猛暑だったので、
かなりびっくりだったのですが、
今年は、どうでしょうかね?

 ここのところでは、毎年梅雨は長く感じるのですが、
電力不足を考えると、
長くない方がいい感じですかね。

 では、

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3379-7d0801fe

