スポンサーサイト 


まりあ†ほりっく あらいぶ 

【2011-04-07(木) 26:15-より放送開始。(テレビ東京)】
『まりあ†ほりっく あらいぶ』は、TVアニメ「まりあ†ほりっく」の第2シリーズ。
【ストーリー】宮前かなこ(みやまえかなこ)は、男性が苦手で美少女大好きな女子高生。
運命の恋を探して夢の女学院に編入したかなこは、美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル祇堂鞠也(しどうまりや)の秘密を知ってしまう。実はドSで腹黒な鞠也はかなこに秘密を守らせるため、女子寮でのルームメイトになり、毒舌メイドの茉莉花(まつりか)と共にかなこの監視を開始。
鞠也に虐げられ茉莉花に蔑まれる日々が始まるが、百合娘かなこは個性豊かな美少女に囲まれて幸せいっぱい!百合妄想とドSと毒舌の織り成す、超絶ハイテンションコメディ。(wikipedia等参照)

 ってな訳で、
ほぼ2年ぶりの第2期って所ですかねっ?!

 まぁ、この作品では、おぢさんのポイントは、
すべて「真田 あさみさん」の声だけが楽しみだったりするのですが、
正直作品の中身は、どうでもいいかなぁぁぁ~などとは、
あまり思っていませんよっ、
ちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃんと、楽しみです。

 などと、あまり作品の感想になっていませんが、
一杯「あさみさん」の声が聞けるので嬉しいっす。

 では、
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maruton.blog55.fc2.com/tb.php/3377-c484e9b5

